08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
またばと〜ん
 
 またばとんです!!
続きを読む >>
 
auther:三浦結城, バトン, comments(0), -, - pookmark
バトン
 
 またまたバトンでごめんねごめんねぇ〜
続きを読む >>
 
auther:三浦結城, バトン, comments(0), -, - pookmark
ひやっひやっひやっ
 

 恋愛妄想バトンです!!
かなりの妄想です!!

*好きな人は?
いますよ
好きな人を思い浮かべながら答えてね!!

*一緒に遊ぼうよ

まじですか!?遊びましょう!!
*寂しいんだけど‥

えっと・・・どーすれば寂しくなくなりますか?
*俺好きな人いるかもしれん

えっ!?誰!
*知りたい?

そりゃあ知りたいさぁー
*恥ずかしいなあ‥

いいじゃんいいじゃん
*お前なんだよ

へ?うちっすか!?
*ごめん

なぜにあやまるんですかっ!!
*付き合ってくれたりする?

まじめにですかっ!?こんな奴でもいいっすか!!
*必要なんだよ

必要ですか・・・
*ありがとう‥

こちらこそありがとうごさいます
*手繋ごうよ

あっ・・・はい!!
*恋人繋ぎがいいな

こ・・こうですか??(照
*どこいきたい?

どこでもいいっすよ
*今日空いているかな?

バリバリあいてますよ!! 今日以外も
*俺ん家こいよ

えっ・・・いいんですかっ!?
*俺‥君が大切だ

ありがたいお言葉ですな〜
*抱き締めていいか?

いいですよ??
*一生離れるな
あっはい!もちろんですよ!!
てか離れる気ないっすよ??



ってかんじです!!
好きな人は年上な設定にしました!!

バトンもらう人はコメください!

 
auther:三浦結城, バトン, comments(34), -, - pookmark
おひさしぶり!!
 
 いや〜かなりさぼってましたっっ
ごめんなさい


そういえば3月7日卒業式だった
いや〜卒業生退場の時は泣きそうだった!!

M先輩、A先輩(女子)から名札もらった
N先輩(女子)からはリボン
あと憧れだったK先輩(男子)からボタンもらった
かなりうれしス


ボタンもらうのかなり緊張したっっ
だっていままで遠くでみてた憧れの人が目の前にいるんだよ
もう声震えまくりだし
でもかなりK先輩かっこよかった
だってボタンくれる時うちがハサミ持って
「どこきっていいですか?」って聞いたら
「ちょっとまってね…ブチッ はい」って!!
まぢかよ!!
自分で切っちゃいますか!
ブチッって手で切っちゃいますか!!
そんなこうどうにかなり胸キュンですよ

みんなだったらどうですか??
かなり胸キュンだとおもいますよ!!ちと想像してみてねっ
 
auther:三浦結城, 毎日, comments(2), -, - pookmark
やっちまったな!!
 
 いやああああああ

なんとまあ痛い失敗をしてしまったよぉぉぉぉ

なんの失敗かとゆうと…
年賀状に自分の名前と住所を書くの忘れた!!!

これじゃあ返事出来ないじゃん!!!

自分のバーーーーカ!!!

なんて痛い子なんだ


もう自分にあきれたってーの

はー…ため息しかでないっす



 
auther:三浦結城, 毎日, comments(1), -, - pookmark
新年!!
 

 あけましておめでと〜ございます!

今日初詣に行って参りました!!


おみくじの結果は…末吉…びっみょ〜ですよね?


学業は△
ってうち一応来年受験生だよ??

大丈夫かよ…合格したいんですけど!!


ちなみに恋愛運は〇だってさ、だから??って感じ


あ!
明日、赤い糸見に行くことになった(パパさん)
また泣いてしまうじゃあないか!!


まあそんなことはさておき
年賀状がいろんな人から届きました!!

今日届いた中で1番かんどー&うれしかったのが恋夏からの年賀状!!
どっくんがいましたよ!年賀状に。見た瞬間「わぁぁーーーーー」って思わず
叫んでしまったよ!!



あっ!レッドカーペットに淳平君でてる!!
あっ!録ってある!!ラッキー


ドロン 


バイバイ

 
auther:三浦結城, 毎日, comments(1), -, - pookmark
なみだがぁぁぁぁ
 
 「運命って信じる?」

皆さんはどうおもいますか?
私は信じます。
出会った事には必ず意味があるとおもうから
こうして皆さんに出会えたこともうんめいだと私は思います。




赤い糸映画見てきました!

かなり泣きました!!

私は涙腺が尋常じゃないくらいにゆるいから
4〜5回泣いた!
隣で一緒に見てた茉結とバスケ部の友達
は2人とも涙腺がきついから全然泣いてなかった!!
もうなんでなかないんだよ〜
自分だけ浮いてるじゃないか!!!

アッくん優しすぎ…
芽衣可愛そうすぎ…
そして予想外の出来事…

泣く要素が多すぎだよ!!!



また今度パパと行くことなりました!!
また泣いてしまいそうだなああ
まあパパのほうが泣き虫だけどね!!


年明けには茉結とまたいく!
…ってどんだけ見るんだよ!

まあそのたび号泣だろうけど
その時は茉結よろしく!



ドロン

バイバイ
 
auther:三浦結城, 赤い糸, comments(1), -, - pookmark
そー言えば…
 
 そー言えばねー
「レイトン教授と最後の時間旅行」
あるじゃん!?あれもらって1週間ぐらいでクリア〜しちゃってさッ!!!
自分でもビックリ!!
かなり楽しいよ!
声優陣かなり豪華じゃね?!


そーいえば(本日2回目V)
最近キーボード打つの早くなった!!
最近ずっとパソコンしてたからかな??

あ!
そーいえば(本日3回目W)
来週の月曜日学校行ったら今年の学校は終わりだッ!!
やったね!V


あ!・・・今日
流星の絆最終回だよー(´;ω;`)ウッ…
悲しいなぁ…おわってしまうのか・・・
土曜日は
ブラッデイ・マンデイも終わっちゃうし・・・

流星…誰が犯人なんでしょう??

ブラッデイ・マンデイ
宝石箱はあけられてしまうのだろうか…
ファルコンはとめられるのだろうか…


いやあッ楽しみだ!!

今日は絵文字を使わないでやってみました。

どうでしょう??

 
auther:三浦結城, 毎日, comments(1), -, - pookmark
バトン
 

 「 片 想 い バ ト ン 」

 

Q.好きな人の名前は?
   (イニシャル可)

教えな〜い

Q.なんて呼んでる?

あだ名

Q.年上orタメor年下?

ため?もしくわ年上 (はっきりしろ!!

Q.好きな人の職業は?

・・・

Q.知り合ったキッカケは?

・・・

Q.片想い歴

・・・

Q.言われて嬉しかった言葉は?

・・・

Q.言われて辛かった言葉は?

・・・

Q.好きな人を一言で表すと?

クール

Q.メールはしてる?

うん

Q.電話はしてる?

・・・

Q.好きな人との胸キュンエピソード

・・・

Q.今の片想いにピッタリな曲は?

さ--ね!!

Q.これからの意気込み!

がんばるそ!!

Q.好きな人へ一言
好きです!すいません!!許して?!

 
auther:三浦結城, バトン, comments(0), -, - pookmark
う〜ん
 
 なんか書くことないかな〜
もう溝端淳平くんのことしかいま考えらんない!
赤い糸〜〜〜〜〜〜〜〜


見たいぃぃぃぃぃぃ


後でバトンやるか!


<恋夏
名前変えたよ〜
赤い糸ね〜面白いよ!
竜也くんってね〜藤原竜也くんだよ!

<茉結
クッキーおいしかったよ!
 
auther:三浦結城, 毎日, comments(0), -, - pookmark
 1/7PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.